忍者ブログ
新婚さんのレシピなど!目標は、お手軽で簡単だけど、ちょっといいね!っていうごはん!楽しんでね!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旦那くんは昨晩からご機嫌がイマイチです。なぜかっていうと、税金をがっぽりと持っていかれるから。

私はさっきまでその支払いのための銀行のカードを探していたんだけど、その発掘中に、なーんと昔のガールフレンドの写真とか出てきて。。。!?!

私が見たことのある彼女とは別の女の子で、これが本人曰く美女の初彼女かしら、、としたら、割とふつーだったかも。でも写真の二人や周りの友達も、なんか初々しくて、青春!っていう空気が充満していました。またまた別の女の子はすごく美女でスタイルも良かったです、、うーん、いろいろ見慣れてるなあ。。
私は相変わらず芋お姉ちゃん♩


更には、ラブレターの山!まで出てきて、ちょっとびっくり。。全部は読みきれなかったけど、いくつか読んじゃったよー。

そしたら、赤面しちゃったのがわんさか。
「大好きなあなたへ♡」わわ~~
「あなたに『飽きたかも』と言われたときには、、、延々、、涙、、私はこれからあなたに釣り合うように、、」
うわ、真剣。 旦那くん、飽きたって言ったんだー笑。でも長ったるくてなんかそう言わざるを得なきゃならなかったような感を受けました。
他にも、「貴方は私の人生を変えてくれました」へー、ずいぶんと、、なんていうんだろう、こういうの。。

私ももっと若い頃はそういう気持ちになったことがあったけど、一途すぎるのって、冷静にまわりを見れていなかったり、只の"crash"、そんな感じ。
でも楽しかったなー。この女の子たちも、なんか初々しくて、純情で、可愛らしかった。

今の私は、、べつに、旦那くんに、そんなこと言ったためしもないですわ。
多分、これからも言わないだろーなー♪

スイートポテトは、税金を払いに行った旦那くんのお土産。クリーム入ってないのが好きなんだがなあ。とか、五郎島や金時。といった注問はつけるけどさっ。

うら若い乙女心は繊細で傷つき易いものだから、見ちゃってゴメンね♪っていう気もしたけど、きっと今は誰か別の人と結婚したり、天職に打ち込んでたりして、そーいえば、私も昔そんな時あったわ~、やだ~手紙捨てて~なんて、思っているのかな。もしくはその存在も忘れてるとか。実は私もなんか書いたかもしれないけど、忘れてるし。

素敵な思い出いいわね♡と思う私。

と、今日のミキちゃん。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みきにゃんさん、モンブランを作ってくださりありがとうございました。
小さじ1程度の寒天を少量のお湯で煮てから豆腐クリームに加えてフードプロセッサーで混ぜるという方法もあります。
でも、固豆腐を使ったり、しっかりと水切りをすれば、寒天を入れなくても大丈夫だと思うので再チャレンジしてみてください。
スミレコ URL 2012/10/26(Fri)21:59:15 edit
23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/26 スミレコ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なな
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り