忍者ブログ
新婚さんのレシピなど!目標は、お手軽で簡単だけど、ちょっといいね!っていうごはん!楽しんでね!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、ちょっとだけ久しぶりに楽器のふたをあけたら、弦が緩んでしまっていたのですが、B D F♯ F♯ と、良い塩梅に寂れたなんとも風情のある音色を奏でました。
まるで、チェンバロやビオラ・ダ・バンバとともに、ヘンデルの『私を泣かせてください』が聴こえてきたようでした♩
チューニングするのがちょっと惜しいくらいでした!古ーい低音って好きです。最近はわたくしオトナになったせいか、今までの趣味だったロマン派よりバロックが好きです。

ヴァイオリンよりなでなでしてーというミキちゃん
ごめんねーちょっとだけ練習させて♪

あらら?尻尾が踊りだすミキちゃん

そして

ここ大好きです。
私が14歳になるまでいた三毛ちゃんも大好きでした♡
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
19  18  17  16  15  14  13  12  10  9  8 
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/26 スミレコ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なな
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り