忍者ブログ
新婚さんのレシピなど!目標は、お手軽で簡単だけど、ちょっといいね!っていうごはん!楽しんでね!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達のくれたクローバーを、牛乳パック和紙で栞にしてみたよ♪

カメは旦那くんの好きな生き物です。婚約してた時にいきなり思い立って余り生地で20分くらいで作ったのさ☆

毛糸のお花は、妹ちゃんから。ミキちゃんが好きそうでしょー♪


でもさすがにまだ猫じゃらしにしてないよ。
PR
週末、ミキにゃんと検診の帰りに、近くの大崎八幡宮に行ったニャン。

階段を昇るころからだんだん日が暮れてきて、お参りして、降りるころにはどんどん暗くなったニャン。

日が暮れてきてからの境内は、神秘的で、もしちらほら人がいなかったらおっかなかったけど、ふりかえったら獅子がいたり、杉の枝葉の間から月光が差したり、幻想的だったニャン。

階段を昇りきったとこから見下ろした、広瀬川や大学の街の灯りは美しかったニャン。

ネコと私は高いところが好きニャン。あ、でも飛行機はこわいニャン。
ブログをはじめるワン!

レシピものっけるから試してね!
1  2 
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/26 スミレコ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なな
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り