忍者ブログ
新婚さんのレシピなど!目標は、お手軽で簡単だけど、ちょっといいね!っていうごはん!楽しんでね!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末、ミキにゃんと検診の帰りに、近くの大崎八幡宮に行ったニャン。

階段を昇るころからだんだん日が暮れてきて、お参りして、降りるころにはどんどん暗くなったニャン。

日が暮れてきてからの境内は、神秘的で、もしちらほら人がいなかったらおっかなかったけど、ふりかえったら獅子がいたり、杉の枝葉の間から月光が差したり、幻想的だったニャン。

階段を昇りきったとこから見下ろした、広瀬川や大学の街の灯りは美しかったニャン。

ネコと私は高いところが好きニャン。あ、でも飛行機はこわいニャン。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
12  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/26 スミレコ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なな
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り